calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
utau.03

多分、羽子板した時一番強いのはカナタですね。
だってそりゃガンダヌですし。狙撃能力あるとおもいますし。
でも華露さんの眼帯をはずせばガンダヌと対等に戦えると思います。
ちなみに一番弱いのはコウ兄さんだと思います。ヘタレだもの。
ミゴは寝正月をします。羽子板は少しやって、その後寝ます。
食ってるのはせんべいです。
テイは意外に負けず嫌いかもしれません。
やられたらやりかえす子です。そんな妄想。
雑絵  c.0  t.0

栗ス真素

うどんです。
クリスマスですね。
ということで描いてみました。
utau.02
サンタさん。

utau.03
ユナはケーキを作っているから居ないんです。
コウ兄さんにプレゼントは全額負担されるようです。
雑絵  c.0  t.0

ミゴとカナタは仲良しだと思うよ

manga_01

うどんです。
コミスタめ…さすがMiniといっておこうか…出力が…。

文字がぐっちゃり潰れてますので、セリフを書き。
「やあカナタ 面白い話をしようか」
「はい」
「実は 君のそのネコミミは 猫とコミュニケーションを取る事が出来るんだ」
「ほ、本当ですか」
「まだ実験段階だがね 試しにネコミミを猫に向けて、何か念じて来るといい」
「きっと面白いことが起きるぞ」

カナタは素直でいい子だけど、
いい子過ぎて騙されやすいという事が言いたかったらしい。
雑絵  c.0  t.0

<< | 2/2PAGES |