calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

お腹すいたわ・・



ああ・・恥骨、メールくれたのか。ごめん、いま携帯充電中だ




夕食どうしましょう/(^p^)\

ご飯買わないで、家に引きこもって描いてたブツ

[画像は削除されました・ω・‘]

今回はサコとテイ。
実は、暇だった時に
がしゃがしゃ描いた絵だから、
本当は色つけないはずだったんだけどね・ω・‘

次回はミゴ&カナタ、その次ユナ&コウ

だが今日は疲れた・ω・‘ ぬう


そういえば、昨日の(個人的)悲惨だった出来事は
あの後アニメイトで購入した薄い本みて、ほんわかしたんでもう多分大丈夫。

・・・アニメイトで本当は、体の形をちゃんとしたくて
そういうの分かる資料、買うはずだったんだけどねw
なんか分からないけれど、買うもの間違えたわ・ω・‘ ・・・
まあ、いいや。可愛かったし。

では、 ノシ
日常  c.0  t.0

あぁああぁあぁあぁ


人の少ない電車の中に、冴えない女子と、その友達がいました。
女子は、いつもしている通りに
ベースの入ったケースを、体の前に置いて
ipodを片手に、友達と音楽をきいていました。


突然、電車の中がとてつもない勢いで揺れました。
ドアに荷物が挟まり、急ブレーキがかかったのです。
女子は、その反動に耐えきれず、体制が崩れました。
一瞬の出来事でした。


女子は、倒れずに済みました。
ベースも、片足でなんとか支える事ができました。

しかし、女子は、
呆然と立ち尽くしていました。


口から漏れた言葉は
「・・・え?何、意味分かんない。・・は?・・え??」
これでもかと言うほど、連呼しています。


目が点になったとでも言うのでしょうか。
女子の視線の先には、



ベースの入っているケースと

それに、見事に座ってしまっている、大きなリュックを持ったおじさん


時間にして、およそ5〜10秒間ほど。
おじさんは、ベースの
ちょうどボディの辺りに腰をおろしていました。


おじさんは何ということもない、というような顔をして
「・・・ああ、すみません」
と、ぼそっと言うと、
自分のいた元の場所に戻っていきました。








あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



うつだ、死にたい、死ぬ、うつだああああああああああああああああああうわあああああああああ!!!

なんなんだろう、今日のこの運の無さはもういやだ泣きたい泣きたいうわあああああああてんめぇおっちゃんこのやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!



・・・・・・・・・
・・・・・・
。。。


(;ω;‘)


鬱だ、もうやだ
日常  c.0  t.0

俺はトマトだ


ニックネーム変えた。
つか、トマト関連だったらなんでもいい・・トマト美味いよとまと
そういえば、渦音ヒトさんもトマトがお好きなよう。
・・
・・・・
((((*・ω・`*))))な・・っ仲間?!
DLした。わーい(´∇`)


只今テスト症候群で、「普段掃除とかしないのに、急に片付けに精が出る」症状が出てる。
因みに今日はテスト2日目。勉強? ・・一夜漬けさえしてないよ!

では、ちょっと数学の公式眺めてくる ノシ
日常  c.0  t.0

かわのながれのよーにーー


こんにちは、久しぶりです私兎魔(ドラえもん風に)
さて、つい最近の事
友人(恥骨)がこの停滞していたブログを更新してくれる、と言うので
やってもらったところ・・



まぁみりゃ分かることと思いますが、
記事が流れんの早いww
ええ、そうですね、目新しいものが何も書かれてないより
あった方がいいに決まってます。はい(・ω・‘)w

とりあえず皆勤頑張れ、恥骨!


そういえばGW、初めてコミケというものに行ってみたよ
そこまでの人ではなかった、と個人的には思う(´ω‘)が、
金が・・・なんかもう凄いね、だんだんと何円使ったか分からなくなりwww
その日の最後、所持金0円(^p^)あるぇー?
今度からは、・・・うん、計画的に買おう

そんな感じ(・ω・‘)
じゃ、また ノシ
日常  c.0  t.0

トイレの便器を引き剥がす!

こんばんわ、うどんです。

なんだか塾の先生が結構オタクでして。

初音ミクの話に方向性が偏ってきて、
ああこの先生ならUTAUとかも知ってるかなーなんてノリで、
UTAU知ってます?と声をかけてみました。
ミク知っててもUTAU知らない人は多いから、
あんまり期待はしてなかったんですが、そしたらどうでしょう。

そしたら先生の口から
「フランスパン」
「軍服」
「ツインドリル」
の単語が飛び出してきたのです。

うおおー!と思いまして、
「まじですか、知ってますか!」
と騒いでみると、
「ていうかテト家にいるよ」
との事。
……わーおまじですか。

UTAUの浸透率に地味に感動した今日この頃です。
日常  c.0  t.0

しかしなぁ


ほんの数日前の絵なのに、消しちゃいたいくらい雑すぎる・・(猫の日のあれ
下手さが身にしみるわ・・・。

さて、リアルで友人な人はもう分かってるでしょうが、1週間切りましたね(・ω・`)あーらら(?
OCIの時間ずーっと絵描いてた私ですよっとorz 何故一昨日からやって無かったんだ・・

・・・そうです、はい、期末です。テストですよ・・・まったく、困る


そういえば、「あ、ちょっと面白そうかも?」と、
英語の講習受けてる時に、突発的に浮かんだ事があるので
気が向いたら作ってぅpする事にする。期待しないで待っててね!

んでは、さようなら(・ω・`)ノシ 兎魔でした。
日常  c.0  t.0

カレーはシチュー風?インド風?


日本はとろみのあるカレーが主流だよね(・ω・`)本場のカレーってあまり見ない



さて、兎魔です。
前の記事で思わず笑ったwうどん何してるww

ミゴって実はお嬢様??なのかな。セレブ度w
ちなみに、中の人の発言によると
カナタはミゴが作ったらしいと・・(何という裏設定)
天才児ですな。ジャージだけども(´ω`*)

カナタは、恋愛テクはとりあえずおいといて(笑)結構そのまんまかも?
謎の使命感・・(・ω・`)!?

[フットワーク]
機動力→状況に応じてすばやく活動できる能力
無いんかい(∇`)

コウは・・・これだけ見ると、スーパーの特売とか欠かさず行ってそうですな
何気に苦労してんのかな? ・・貧乏性w 紳士な(?)格好のくせにww
_____________________________________________________________________

あっという間に2月だよ・・・
帰りに、忘れないうちにとバレンタイン用の型買ってきた。
日本製!(・∇・`)ダ●イソーnice
やっぱ、日本製が買えるなら日本製がいいよなぁ。質的に



そういえば、今の日本の政治に
どれだけの人が関心もってんのかな・・
(・ω・`)?ん。こんなこと仮にもUTAUのブログに書いていいものだろうか。ま、いいや
私もあまり詳しいわけじゃないんですがね。

(とりあえず,でもつけとくか!!^^)
今民,主,党のやろうとしてる事、かなり危険な気がします。
外国人参政権とか、まぁ、いろいろありますけど。
元々民^p^,主,党は中、韓寄りですしねぇ・・
どこまで売国・・。ま、全然知りもしないでこの党を選んだ国民が悪いんですがね。
(・ω・`)選挙前から、調べれば何しようとしてるかわかることなのに・・

だからって、自,民が凄くいい、というわけではないですが。今のより断然マシですけど。
ほかの党は知りません。胡散臭い
・・あれ? 選択肢無いね!! びっくり!
希望を託せる?党が出てきてほしいものですね・・日本が日本人の物じゃなくなる前に。


ついでに言うと、私が言ってることだけがすべてじゃないよ!
興味無い人も今後の事考えてググってみることを勧める。
多分詳しく書いてくれてる人いると思うから(・ω・`)ね

(上の記事は、まぁ大丈夫だと思うけど、なんかあったら消します。眠い。)



うーん、カレーまだかな?(・ω・`)19時、か

日常  c.0  t.0

あけましてお久しぶりです

兎魔です
やること無いわけでないのに、暇なのはどういうことでしょうかね??
・・いや、宿題が・・・まだ一個も手をつけてない・・
明日までにおわるか心配です;;

そういえば、最近夜遅くまで起きてるからってこの時間はないだろ
・・という感じの時間に起きることが続いてて、なんか疲れます。
(・ω・`)じゃあこんな時間に起きてんなだって?・・なんか夜って急に時間がもったいなく感じません??


あまり記事書かな過ぎたらいけないと思い書いたので、とくに話したいことが無くて困ってますw
あ。もしかしたらそろそろ動画上げるかも?しれません。多分
・・・まぁ、私の多分は、自分で言うのも何なんですがアテになりませんので、あしからずw

メガネのフレーム、ふち無しにしてみたらまた印象がかわるね。(・ω・`)うん
ではまた(・ω・`)ノシ
日常  c.0  t.0

放置解放!


おはようございます。兎魔です
テストが終わりました。悪い意味でもですが

今日は、どうにか合格した検定の合格証もらってから、
友人とポケモンセンター行ってこようと思ってますw
まだイーブイの厳選終わってないなぁ・・・

この間いただいたトマトジュース

自宅で作ったトマトを工場に頼んで作ったらしい(^q^)v


/さあ飲め、お前好きだろ? トマトジュース!\

この記号なのか文字なのかわからないものはスルーでいいのかな?

近々、吟音テイの音源録り直します(・ω・`)連続音も!
さすがにいまのじゃ、ねえ・・(笑)^^;
日常  c.0  t.0

vocaloidの曲


ジョイでの配信多いですねー(・ω・`)おおー
下剋上が嬉しい。あとサルでもわかるとか大好きです^^*
盛り上がりのある曲・頭にメロディーが残る曲っていいですよね!

ま、それはさておき

もう今年も残すとこ1か月と半月ですか(・ω・`)ん、ちょっと気持ち早いかな
丁度うちの学校は天皇誕生日から冬休みです。
その翌日はクリスマスイブですね・・
サンタからのプレゼントである5千円位しか楽しみありませんがねw

今年は早めに年賀はがき書いて、手書きしようかなー(・ω・`)疲れるかあ

にしても、もう新しくテイにUTAわせたものがあるのに
絵描いてなくてup出来ない・・;ω;
まあいままでの動画もうどんがやってくれたのですが、今回はどうするかなと
軽く悩んでたりします(・ω・`)この顔文字4回目
HANASUも実はやる気でいたんですが、どうにも手が伸びないです^^;

では、また ノシ
by.兎魔
日常  c.0  t.0

<< | 2/3PAGES | >>