calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2012 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

ガンダヌ2と毛玉

こんばんわ、うどんです。

来ました真琴カナタと、ぐおぐおの新音源です。
真琴カナタはver2、ぐおぐおはお初にお目にかかり。



カナタの服はちょっとデザインを変えてみました。
ほんのりちょっとフリフリを足しただけ。ほんのり。
後、あの袖の下はシャツというのが明確に分かるようになりました。

配布音源はコチラ(http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/51333.zip)です。
passはutauになっています。

カナタは中の人が頑張って単独音が三音階の音源になっています。
C5は裏声?、とりあえず高音特化音源です。
プロフィールはhttp://tomato16-no.jugem.jp/?eid=4この記事のと変わっていませんので割愛します。
利用規約はちょこちょこ変わっていますが、また後に明記します。


ぐおぐおは元々カナタの足元に転がってる毛玉なだけでしたがUTAUに進出。
その際人間に形態変化しました。そんな感じです。

配布音源はコチラ(http://www1.axfc.net/uploader/O/so/218083.zip)
passはカナタと同様、utauです。

せっかくなのでぐおぐおの説明を。
read meの中のプロフィールを参考にじわじわやっていきます。

名前   ぐおぐお
性別   緑
種族   緑族
年齢   製造日より一年
身長   真琴カナタの三分の二 112cm位 人間にして5、6歳位の身長
体重   10g
髪型   ぼさぼさもふもふ
髪の色  緑
性格   カナタには素直だが他には辛辣、特に青い系の人
口癖   〜ぐお
趣味   緑
特技   ガンダーラ
一人称  ぐおぐお、ぐお
好きな物 真琴カナタ、緑っぽいもの、華露ユナの髪の毛
嫌いな物 青いもの、ブルーベリー
備考   カナタの余りで作られた。肩には緑と書いてある。ゴーグルの中の目は点→(・□・)

緑です。
ぐおぐおはカナタの余りでミゴの手により作られました。
そのため背も小さく、思考もショボイです。
ぐおぐおは元々カナタの制御装置的なアレです。
カナタがガンダヌとしての力を出しすぎないようにとか、暴走しないようにを見守る毛玉でした。
しかし歌う事に興味を持ったのか、カナタと歌いたかったのか、
人の姿に変形できるようにしてUTAUに行ってみたような感じです。

カナタの事が大好きです。
カナタの制御装置でもありますから、いつもくっついています。
毛玉になってカナタにぶらさがってる事が多いかもしれません。
カナタも可愛がってくれるので、ごろごろ甘えています。

反面、他の人には中々辛辣です。
特に青い系の人には辛く当たります。カナタもちょっと青いけどそこは例外です。
緑系の人にはちょっと優しいようです。
ユナの髪の毛はお気に入りで、毛玉になっては時々絡まってます。

特技のガンダーラというのはなんか凄いビームを出すみたいです。
なんか凄いです。

ぐおぐおはこんな感じです。


二人の利用規約はこれです。
カナタのをちょっと詳しくなったものに改変しています。
===利用規約===
◎作品発表時に音源提供者への連絡は必要ありません。
◎基本的になんでもOKですが、特定の方が不快になるような内容の歌詞、また法律を犯す事に使うのはご遠慮ください。
◎性描写、残酷描写はなんでもOKですが注意喚起のワンクッションの配置をお願いします。
◎音源の再配布は駄目です。原音設定の調整してからの再配布は大歓迎です。
◎商用利用の時は出来るだけ連絡をお願いします。
◎ツイッター(@utaudon)、メルアド(tomatonoheta_utau@yahoo.co.jp)から質問、要望も受け付けます。

もちろんブログでの相談も受け付けております。

今後とも二人をよろしくお願いします。
ではノシ

| 1/1PAGES |