calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

火災が発生してる

こんばんわ、うどんです。

八月八日は焔音レイ姉様の誕生日!!!
それを今日祝いました!遅れてるってレベルじゃねえぞ!!!


いや、祝いの気持ちは八月始まった辺りから凄いあったのですけど
どうにもタイミングがアレで動画がアレだったのです。
でも出せて本当に良かった。
おめでとうございましたレイ姉様。
これからも大好きで居続けますよ!!

あと動画の最後のは、良い子は真似しちゃいけないです。
あれはレイ姉様だから出来ることであって、
常人が真似したら一瞬で火だるまになって死にます。

ではノシ
UTAU  c.0  t.0

(((((∪・ω・∪)))))最近更新サボり過ぎの舞い

こんにちは、うどんです。

今日はサボっていた分、どんどこと動画を紹介していきます!


鳥コンP様のUTARASHI動画です!コウ兄使っていただいてます!
ありがとうございます!
UTARASHIは皆がイケメン過ぎて、コウ兄もイケメンすぎて
毎回なんかもうなんだこのイケメンって笑いしか起きなくてやばいです。
このイケメン集団め、かっこいい。
調声も聴きやすくて好きです。鳥コンPさんのおかげで嵐の曲を知っていってますw

ここからは焔音レイお姉様生誕祭で我々の音源が使われてる動画を紹介します。



お姉様の生誕祭のcolltさんの曲、星の旅路です。
架空言語パートでミゴを使っていただいてます!
綺麗で壮大な曲です。レイ姉様の力強い歌唱もがんがん響いてきます。
一見の価値ありまくりですよ!
colltさんはどうやらおま☆かせで調声しているらしいのですが、
声に凄い迫力があってこれおま☆かせかよとかなんとか思ったり。



そして、レイ姉様の中の人である甘えびさんの歌ってみたです!
憧れのお姉様の声が!!ウオオオオオとか一人で暴れまわってました。
コーラスや一部に
桜音ミリちゃん、春歌ナナちゃんと共にテイとコウ兄が使われています!
なんだか甘えびさんと一緒に歌っている!って感じでフオオオオオオ!!!
凄く嬉しかったです!ありがとうございます!

ラスト


colltさんの平沢さんカバー、ロタティオン(LOTUS-2)です。
またもやお姉様と共演!!!LOTUSも明るくポップ(?)な感じになっています。
コーラスにはミゴが十人いるらしいですよ!!ど迫力!
間奏のいいいやらららららって所も歌っています。
colltさん、毎回ありがとうございます。
LOTUS-2は大好きな曲なのです。カラオケでも良く歌います。
凄くカバーが嬉しいです。
ちょっと鼻血を噴出しながら三点倒立してきますね。

そう、八月二十四日は今監督の命日でもあったのです。
千年女優、妄想代理人、パプリカを手掛けた監督さんです。
自分は妄想代理人のアニメを見ていました。
少しでも、自分もありがとうございますというのはなんかちょっと変ですが、
できたらいいなと思います。

ではノシです!
-  c.0  t.0

| 1/1PAGES |