calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

木に缶に木にワに凶っぽい何かにヒにミの反対


うどんです。
コウ兄の動画上げてきました。
イラストは兎魔にも手伝ってもらいました。感謝。
ドラスティックサイクル、良い歌ですよね。
なんだかカッコイイ。
そういえば、いつもエンコに失敗して
残念な画質と音質を作り出してしまううどんは、
つんでれんこを使って幸せになったみたいです。
つんでれんこ素晴らしすぎるよつんでれんこ。神です。

ではノシ
UTAU  c.0  t.0

下敷きで静電気起してやろうか!

utau.04
おおざっぱな皆の相関図です。

あと、連絡先を作りました。
何かありましたらコチラまでどうぞ。
tomaheta_utau@yahoo.co.jp
お気軽にご連絡下さいw
UTAU  c.0  t.0

に、兄さん!!!

こんばんは、うどんです。
カラオケにて耳のあるロボットの唄歌ってきました。
カラオケにUTAU曲があると何だか感動しますね、
もっとオリジナルとか入って欲しいですなw

ちなみに今日「卑怯戦隊うろたんだー」を、
我らが「変隊戦隊へんたいだー」に替え歌して歌ったら92点を取りました。
これが本日の最高得点でした。おk、俺は変態だ。

さてさてそんな変態なうどんは
ニコ動を徘徊してこんなものを見つけてしまったのですよ。

兄 さ ん が!!!!
うわああああい凄い凄い凄い凄いぃぃいいいい!!
凄すぎてなんだか鼻水が出てきやがりましたようっひょい!
ああ凄いカッコイイですアクエスPナイス過ぎて胃が痛くなってきた!
うわああ良い所にお嫁(?)に行ったね!よかったねコウ兄!!

ではノシ
UTAU  c.0  t.0

カレーはシチュー風?インド風?


日本はとろみのあるカレーが主流だよね(・ω・`)本場のカレーってあまり見ない



さて、兎魔です。
前の記事で思わず笑ったwうどん何してるww

ミゴって実はお嬢様??なのかな。セレブ度w
ちなみに、中の人の発言によると
カナタはミゴが作ったらしいと・・(何という裏設定)
天才児ですな。ジャージだけども(´ω`*)

カナタは、恋愛テクはとりあえずおいといて(笑)結構そのまんまかも?
謎の使命感・・(・ω・`)!?

[フットワーク]
機動力→状況に応じてすばやく活動できる能力
無いんかい(∇`)

コウは・・・これだけ見ると、スーパーの特売とか欠かさず行ってそうですな
何気に苦労してんのかな? ・・貧乏性w 紳士な(?)格好のくせにww
_____________________________________________________________________

あっという間に2月だよ・・・
帰りに、忘れないうちにとバレンタイン用の型買ってきた。
日本製!(・∇・`)ダ●イソーnice
やっぱ、日本製が買えるなら日本製がいいよなぁ。質的に



そういえば、今の日本の政治に
どれだけの人が関心もってんのかな・・
(・ω・`)?ん。こんなこと仮にもUTAUのブログに書いていいものだろうか。ま、いいや
私もあまり詳しいわけじゃないんですがね。

(とりあえず,でもつけとくか!!^^)
今民,主,党のやろうとしてる事、かなり危険な気がします。
外国人参政権とか、まぁ、いろいろありますけど。
元々民^p^,主,党は中、韓寄りですしねぇ・・
どこまで売国・・。ま、全然知りもしないでこの党を選んだ国民が悪いんですがね。
(・ω・`)選挙前から、調べれば何しようとしてるかわかることなのに・・

だからって、自,民が凄くいい、というわけではないですが。今のより断然マシですけど。
ほかの党は知りません。胡散臭い
・・あれ? 選択肢無いね!! びっくり!
希望を託せる?党が出てきてほしいものですね・・日本が日本人の物じゃなくなる前に。


ついでに言うと、私が言ってることだけがすべてじゃないよ!
興味無い人も今後の事考えてググってみることを勧める。
多分詳しく書いてくれてる人いると思うから(・ω・`)ね

(上の記事は、まぁ大丈夫だと思うけど、なんかあったら消します。眠い。)



うーん、カレーまだかな?(・ω・`)19時、か

日常  c.0  t.0

燃えないゴミの分別

こんばんは、うどんです。

なんというか勢いで録ってしまった燈音ミゴの連続音のテストなどを
さらしてみたいと思います。

DLはコチラ↓
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/202642.zip

パスはutauです。

4/8追記 連続音が逃げ去りおったので新しいURLに貼り替えました。

ちなみに連続音と既存の単独音との相性がとても悪かったので
一応の補助音源も導入してあります。
あと、テストの段階ですので色々と処理が甘かったりしてます。
ノイズだらけOTL。何故さらした。

連続音を録った音を聞くと、
なんだかミゴの声のテンションがローなんですね。
だから既存のハイテンション声(何ぞや に合わなかったんでしょう。
補助音源の声もローテンションになってます。
補助音源はミゴの低音音源としも使えたりします。ローだし。

そんな解説と言い訳でした。
テスト音源なので、気分に乗ったら使ってみてやってください。

| 1/2PAGES | >>