calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

疲れた


こんにちは、兎魔です。

なんだか1週間ぶりにベースを弾いたら
モコモコした音に聞こえて早めにやめてしまった・・
私の耳がついに腐ったのか、まじに音がひどいのか(・ω・`)
とりあえず、明日時間があったら新しい弦買おうと思ってる

それはそうと、今日文房具を買いに行った時
ちょろっと本屋に立ち寄ったら「はじめてのボイストレーニング」なるものがあったので
思わず買った><笑

ちょっと頑張ろうと思う(・ω・`)うひー
っあ、絵も描かないとな・・やること多すぎるorz

以下、UTAUについて・・

只今テイ&コウで「夢みることり」UTAわせ中
テイはなんとなくではあるけど、できました^^;←コウはまだ

・・つかれた(^q^)
よし、ちょっとポケモンでもやってくるかな

by.兎魔
日常  c.0  t.0


-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック