calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

上からのミゴ

こんばんは。

またもや燈音ミゴの中の人、うどんです。

今日は動画で二番目に歌っていた、
燈音ミゴを紹介します。
migo.01

前回と同じく、配布音源(http://www1.axfc.net/uploader/N/so/85377.zip PASS→utau)
に入っていたプロフィールから紹介していきたいと思います。

名前   燈音 ミゴ(ひのん みご)
性別   中性っぽい女性
年齢   15歳
身長   159
体重   48kg
性格   良い奴、会話すると調子が狂う 気分によっては嘘をつく
髪型   一つ結びのお団子、そこから三つ編みが垂れてる
髪の色  緋色
目の形  きつね目
目の色  紫色
好きな物 読書、カマキリ
嫌いな物 体を動かすこと、ショウリョウバッタ
所持品  満月の夜に採った木の枝を塗料で黒く塗ったもの
備考   ウィザード

名前を反対から読んじゃ駄目です。中の人のセンスが分かります。

性別の中性っぽい女性というのは、友人から「これ少年音源?」
と言われた事から出てきました。
声質が少年っぽいのですね。
その一言からミゴの容姿も少年っぽく決まっています。
つるぺたなところとかですね。

性格は基本的には良い奴らしいですが、嘘をつくらしいです。良い奴なのか?コレ。
備考を見るとウィザードとか書いてあるので、
そこで変な知恵ばっかり付けてしまったんでしょう。
その知識から人をからかうんですね。良い奴なのか?コレ。
会話すると調子が狂うのは、ミゴがマイペース過ぎるからと思って下さい。

好きな物嫌いな物から、
体を動かすことが大嫌いで引きこもっているほうが好きというのが見て取れます。
カマキリはジャージのロゴ部分に付けてしまう程好きなようです。

そういえば友人からミゴの所持品について「何この木の枝」って言われました。
木の棒はウィザード設定を持つミゴの杖です。
魔法を使うとき使います。ですが最近は人を小突く事によく使っているようです。

お前魔法使いじゃね、って言うと、違うウィザードだ、って言って小突いてきます。


利用規約はzipに同梱してあるread meに書いてありますが一応ここに、更にくわしく書いておきます。
rean meの文を引用。
===利用規約===
◎作品発表時に音源提供者への連絡は必要ありません。
◎周りの方が不快になるような内容の歌詞はご遠慮ください。
◎再配布は駄目です。調整してからの再配布は大歓迎です。
◎商業用も駄目です。

エログロについてはミゴ自体が15歳なので、R-15までに収めて頂けると助かります。
R-18も、こっそりなら。需要はないですねハイ。
商業、これについては中の人がまだ未成年のため、責任を持てない等の理由から禁止しています。
これは中の人が大人になれば変わっていくかもしれません。
再配布はいけないと書いてありますが、これは原音が駄目なのであり、
原音設定の再配布は喜んで歓迎いたします。
3D化、フィギュア化なども大歓迎です。

さて、今回も長文失礼しました。
ここまで読んで下さった方には感謝です。

ではこの辺でノシ


-  c.0  t.0

コメント
はじめまして、kohigashiと申します。
「UTAU音声ライブラリ展示室」という、サンプルボイス付きの音源まとめを制作しています。
この度、燈音ミゴさんをまとめに追加させていただきました。
また勝手ながら、サンプル音源で使用した音節のみですが、原音設定ファイルを公開させてもらっています。
もし、問題があるようでしたらご連絡くださいませ。
失礼しました。
UTAU音源ライブラリの展示室ですか!!
登録していただきありがとうございます!
原音設定まで公開して下さり嬉しい限りです。
転げまわって喜んでおります(^^)
本当にありがとうございました。
  • うどん
  • 2009/11/25 12:22 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック