calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

はじめまして、おひさしぶり

どうも、管理人の兎魔といいます。
ブログの使い方がまだいまいちよく分かっていない為、このような書き方になってしまいましたが
ここが一応、このブログの説明となります。

ここはUTAUの為に急きょ設置されたブログで、
一緒に音源紹介をした、燈音ミゴ・真琴カナタ・華露ユナ・吟音テイ・吟音コウのうち、
燈音ミゴ・吟音テイの中の人である、うどん・兎魔が運営しています。

主に音源の配布・動画をあげていますが
正直言ってなんでもありなので、関係の無いこととかもつらつら書いてたりします。

荒らし・中傷などはしないでくださいね!意見・批判は受け付けてますが。
・・ちょっとした事でもコメント等があると、管理人が嬉しくて奇声をあげます。
(・ω・`)・・まぁ、もしよかったらの話ですけどね・・!

初めに
  →ここと、もう一か所、
   音源の配布先URL・お問い合わせ先等がまとめてある記事があります。

UTAU音源配布
  →上記の5人のキャラクター設定・配布先URLなんかがここに細かく書いてあります。
   時々変わってる事もあるかもしれません。

UTAU
  →「これはUTAUと関係あるよな、うん。」と投稿者が思った記事がここにあります。
   絵のzip・動画はここです。

日常
  →まじでどうでもいいことしか書いてません。

雑絵
  →今のところ、うどんの描く漫画・イラストがあります。笑わせてもらってます。


今の段階では、こんな感じでしょうか?
また変わる場合があります。(・ω・`)ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
初めに  c.0  t.0


-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック