calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

(・Д゛・)ノ うはっ

こんばんわ、うどんです。

カッとなって描いた。後悔はしてないただ楽しかった。

tei.04

あらすじとしては
ヤバイ。テイヤバイ。俺の妹マジヤバイ。まず嫌味。四の五の言わずに嫌味。超嫌味。「おまえは何様だ」って妹にきくと、「あなたこそ何様ですか。まるで子供のようです。本当に貴方は愚かですね」って敬語のクセに嫌味使って来て、その後心底蔑んだ目で見てくる。スゲェ!なんか遠慮とかなんにも無いの。妹なんだから兄貴のことを敬って、もっと仲良くしなきゃいけないんじゃ―と思っていた時期が俺にもありました。けどテイは違う。そんなの気にしない。むしろ兄なんて眼中に無い。とにかくお前ら、ウチにいる妹のヤバさをもっと知るべきだと思います。そんなヤバイテイと一緒にいる俺、超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

延々コウ兄の苦労話が続きます。

ノシ
雑絵  c.0  t.0


-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック