calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

ちゅーお


>>リンご

よし、一緒に中央大目指s

因みに、まだ携帯充電してない・д・`なんてこった
・・まあ、↑の友達と一緒の大学だから・・というのは、
典型的な駄目なパターンではあるが・・・wすまんね

じっくり、自分のやりたい事みつけるといい。と思う・ω・`がんばれ

免許とる。まずは館山かww
楽しみだ´∇`



さて、バンドでスタジオにはいる日がせまってて、
でもひけなくて、もやもやして、気持ち悪くなりながら弾いてたが
焦ってたのか力んでたみたいで、マメができ
がまんしながらやってたが、断念してしまった・・・

私は弾ける・・・大丈夫なんだ・・・・

あと3日。難しい。でもやらなきゃ。
・・正直辛い。super_driver相当キてる
・・・トラウマで、無意識に避けてた私が悪いんだがなあ・・・。

もう一曲。B★RS。あせらずじっくりやれば、(まだ通せないけど)いけるかも
・・・あああああああああああああああ、やばいやばい。。。もう迷惑かけらんないだろ・・・・

とりあえず、明日から音楽漬けだな。朝から晩まで弾き倒してやんよ!!



DIVA2の激唱hardは鬼だと思う。
日常  c.0  t.0


-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック