calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

やわらか巻き



こんばんわ、最近現実逃避Pにはまっているうどんです。
ローリンガールやってみました。
なんかキーが一個低いのは、
新録のミゴの声が高音苦しそうだったからという事からです。

今回の音源は、ミゴの表情増やしてみたら面白くね!?みたいなノリの産物です。
若干発音がやわらかくなってます。
通常音とあんまり変わらない希ガス……ゲフンゲフン。
一応巻き舌付きという事で何か頑張ってます。
今度録る時はちゃんと差別化が出来るようにしよう。

燈音ミゴverやわらか音源
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/105006.zip
passはutauです。

使うときはbre0をオススメします。
なんかノイズざらっとしてますので…。
そんな音源ですが気が向いたら使ってやってください。

ミゴのジャージの下はきっとカマキリTシャツだと思うんだ。

ではノシ


-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック