calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

高音!

こんばんは、兎魔です。
今回は兄の音源を紹介したいと思いますー

5人目 吟音コウhttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/85478.zip



名前 吟音コウ(ぎんね こう)
性別 男
年齢 19歳
身長 176
体重 ?kg(男の人ってどれくらい・・?;)
性格 明るくて楽観的
髪型 ショートカット
髪の色 紫に近い青色
目の形 つり目(?)
目の色 黒色
持ち物 フリルと羽が付いているマイク
好きな物 可愛いもの
嫌いな物 臭いもの 
家族 妹がいる

可愛い子がいるとついついナンパしてしまうらしい。
口調は少しキザっぽい。
見た目とタフさはいいようだ(なんか書いてて可哀想に・・まぁいいや)
そのほかとしては、優しくていい兄である。

「もうとことんフリッフリにしてやんよ!」
とデザインを考えた結果がコレです。
今回、うどんに色塗りを頼んだところ

うどん「シャツの色をどうしたらいいかな」
うどん母「黄色黄色、あとチェックつけたら? イギリス人みたいな服の色だねこれ」
うどん「あーイギリス紳士ですね、分かります」
うどん母「え、この子女の子じゃないの」

そうですねぇ。やっちゃいましたね(^q^)うへぇー
まあこれはこれで・・ww

音の特徴は、はっきりしてて低い
得意音程は C2〜C4
・・え?高音??この人C4でも充分苦しそうですがw
C3が丁度綺麗に発音してくれます
因みに、ひっそりと過去の記事でコウ兄さんのデザイン&性格を募集していたんですが
ここらでまたひっそりと締め切らせていただきます・・

その代り、誰かボーカロイドの公式絵みたいな感じで
描いてもらえないかなー、なんて・・(・ω・`)ね?ね
・・はい、ごめんなさい自重します
でも、もしよかったらお願いします><*

ではでは、また次の記事で ノシ


-  c.0  t.0

コメント
初めまして、コウ君をDLさせて頂きました、hononと申します。
コウ君の声には一目惚れしまして、まぁ先にテイちゃんの方に一目惚れしましたが←
ボカロの公式絵みたいな感じって難しいですよね…。
挑戦してみようかな…(ブツブツ
っと、長くなりましたが、コウ君を上手く扱えるよう努力します(笑
では、これにて失礼
  • honon
  • 2009/11/07 2:48 AM
はじめまして、提供というものです。
どの音源もパスがわかりませんorz
どうすればいいのでしょうか?
  • 提供
  • 2010/01/11 1:25 PM
提供さん→
どうやらブログの方にはパスを書いてなかったみたいですね、すみません;
パスとURLまとめて書いておいたので、よろしければどうぞ→1月12日
  • 兎魔
  • 2010/01/12 12:10 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック