calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

ミゴミゴ先生メランコリック

こんにちは、うどんです。

以前英語音源を配布しましたが、それの追加音源を配布しました。



ジョジョ二部OPのBLOODY STREAMの英語verを歌ってもらいました。



コチラの動画を参考にしています。

追加音源のみのDL
http://kie.nu/1e_y
追加も含めたカタコト英語音源まとめのDL
http://kie.nu/1e_x

passは両方とも utau です。

ちょっとは使いやすくなってるかなあと思います。
何か要望などありましたらお気軽に
tomatonoheta_utau@yahoo.co.jp
まで!


また、テイが参加している合唱動画を発見!


メランコリックを合唱しています。
かわいい子ばかりグヘ。
とてもかわいいです。耳がかわいい(?)

ではノシ

ミコ 愛ヒピリ ミゴ

こんばんわ、うどんです。



colltさんのミコミゴ曲!
ウニヒピリです!
ウニヒピリとはハワイの人間精神モデルでいう潜在意識、低位の自己だそうで。
綺麗で壮大な曲です。ふつくしい…



そしてこちらは今年2013冬の調声晒し投稿祭に参加したものです。
愛Deeを調声しました。
歌唱はこちらもミコミゴです。

英語音源は録りました。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2818407
passはutauです。

3/5に投稿してミコミゴー!と思ったのですが3/7になりました。

無事投稿できましたのでよしとします。

ではノシ。

ガンダヌ2と毛玉

こんばんわ、うどんです。

来ました真琴カナタと、ぐおぐおの新音源です。
真琴カナタはver2、ぐおぐおはお初にお目にかかり。



カナタの服はちょっとデザインを変えてみました。
ほんのりちょっとフリフリを足しただけ。ほんのり。
後、あの袖の下はシャツというのが明確に分かるようになりました。

配布音源はコチラ(http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/51333.zip)です。
passはutauになっています。

カナタは中の人が頑張って単独音が三音階の音源になっています。
C5は裏声?、とりあえず高音特化音源です。
プロフィールはhttp://tomato16-no.jugem.jp/?eid=4この記事のと変わっていませんので割愛します。
利用規約はちょこちょこ変わっていますが、また後に明記します。


ぐおぐおは元々カナタの足元に転がってる毛玉なだけでしたがUTAUに進出。
その際人間に形態変化しました。そんな感じです。

配布音源はコチラ(http://www1.axfc.net/uploader/O/so/218083.zip)
passはカナタと同様、utauです。

せっかくなのでぐおぐおの説明を。
read meの中のプロフィールを参考にじわじわやっていきます。

名前   ぐおぐお
性別   緑
種族   緑族
年齢   製造日より一年
身長   真琴カナタの三分の二 112cm位 人間にして5、6歳位の身長
体重   10g
髪型   ぼさぼさもふもふ
髪の色  緑
性格   カナタには素直だが他には辛辣、特に青い系の人
口癖   〜ぐお
趣味   緑
特技   ガンダーラ
一人称  ぐおぐお、ぐお
好きな物 真琴カナタ、緑っぽいもの、華露ユナの髪の毛
嫌いな物 青いもの、ブルーベリー
備考   カナタの余りで作られた。肩には緑と書いてある。ゴーグルの中の目は点→(・□・)

緑です。
ぐおぐおはカナタの余りでミゴの手により作られました。
そのため背も小さく、思考もショボイです。
ぐおぐおは元々カナタの制御装置的なアレです。
カナタがガンダヌとしての力を出しすぎないようにとか、暴走しないようにを見守る毛玉でした。
しかし歌う事に興味を持ったのか、カナタと歌いたかったのか、
人の姿に変形できるようにしてUTAUに行ってみたような感じです。

カナタの事が大好きです。
カナタの制御装置でもありますから、いつもくっついています。
毛玉になってカナタにぶらさがってる事が多いかもしれません。
カナタも可愛がってくれるので、ごろごろ甘えています。

反面、他の人には中々辛辣です。
特に青い系の人には辛く当たります。カナタもちょっと青いけどそこは例外です。
緑系の人にはちょっと優しいようです。
ユナの髪の毛はお気に入りで、毛玉になっては時々絡まってます。

特技のガンダーラというのはなんか凄いビームを出すみたいです。
なんか凄いです。

ぐおぐおはこんな感じです。


二人の利用規約はこれです。
カナタのをちょっと詳しくなったものに改変しています。
===利用規約===
◎作品発表時に音源提供者への連絡は必要ありません。
◎基本的になんでもOKですが、特定の方が不快になるような内容の歌詞、また法律を犯す事に使うのはご遠慮ください。
◎性描写、残酷描写はなんでもOKですが注意喚起のワンクッションの配置をお願いします。
◎音源の再配布は駄目です。原音設定の調整してからの再配布は大歓迎です。
◎商用利用の時は出来るだけ連絡をお願いします。
◎ツイッター(@utaudon)、メルアド(tomatonoheta_utau@yahoo.co.jp)から質問、要望も受け付けます。

もちろんブログでの相談も受け付けております。

今後とも二人をよろしくお願いします。
ではノシ

ヴィーナッスジーザッス

こんばんわ、うどんです。



今日はミゴのささやき音源を配布しました。
ささやいてます。ときどきささやいて無いかも知れません。
変な音、ささやいてなくねって音がありましたらtomatonoheta_utau@yahoo.co.jpまで連絡お願いします。

今年も最後の一日になりました。
今年はUTAUのたくさんの人たちと関われたと思います。
こんなうどんですが、来年もよろしくお願いします。

ではノシ

2013 5/12
なんか無駄に音源を差し替えたりしました。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2899381?key=utau

差し替え分だけ欲しい方はコチラ
http://www1.axfc.net/uploader/so/2899347?key=utau

追加音源!!公開




吟音テイの追加音源が、公開できる状態になったので。配布します

【SOFT(demo:マグノリア)】http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/97318.zip
【MIDDLE(demo:右肩の蝶)】http://www1.axfc.net/uploader/N/so/119281
【LIGHT(demo:Bad Apple!)】http://www1.axfc.net/uploader/N/so/119276
【SHRILL(demo:ロミオとシンデレラ)】http://www1.axfc.net/uploader/N/so/119264.zip
パスワード→utau

(今までの音源と比べると、女の子っぽくなれたんじゃないかと思いますw)


*SOFT→ヤワヤワしてる。落ち着いた曲に合うと思う

*MIDDLE→中間的な音を目指したつもりだった

*LIGHT→明るめの声?

*SHRILL→キンキンした音。高音に、強いかも。


・・・↑曖昧な表現でごめんなさい。ω。`
トマトとテイ

それでは! ノ

何もかわら不

吟音テイ_3 http://www1.axfc.net/uploader/O/so/140830
パスワードは、utau


変更点 壱.おまけ音(裏声?、口笛etc)が消えてます
弐.ヴぁ〜ヴぉ の音が増えた(しかし・・・調声されてません)
     参.地味にコメントが変わってる


ヴぁ〜ヴぉ のみは、あとで別にうpしようと思います。10/28↓追加しました

吟音テイ_3(ヴぁ-ヴぉ追加分)  http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/167527


気になった方はどうぞ

只今、またテスト音源つくってます。
まだまだ録り直しが必要みたいですが・・・
どんな音かというと、↓
うどんの反応「あーこれはテイじゃない。まんまのとまとだ」
自分がよく分からなくなりました。

やわらか巻き



こんばんわ、最近現実逃避Pにはまっているうどんです。
ローリンガールやってみました。
なんかキーが一個低いのは、
新録のミゴの声が高音苦しそうだったからという事からです。

今回の音源は、ミゴの表情増やしてみたら面白くね!?みたいなノリの産物です。
若干発音がやわらかくなってます。
通常音とあんまり変わらない希ガス……ゲフンゲフン。
一応巻き舌付きという事で何か頑張ってます。
今度録る時はちゃんと差別化が出来るようにしよう。

燈音ミゴverやわらか音源
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/105006.zip
passはutauです。

使うときはbre0をオススメします。
なんかノイズざらっとしてますので…。
そんな音源ですが気が向いたら使ってやってください。

ミゴのジャージの下はきっとカマキリTシャツだと思うんだ。

ではノシ

皆の鎖骨をpushするため降臨したベーコン

こんばんは。うどんです。

今日は、このトマトのヘタに最近生息し始めた恥骨の音源を、
恥骨に代わりまして詳しく紹介したいと思います。
sakotu.01

では音源に同梱されていたプロフィールから詳しくやっていきましょう。
(DL→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/74925.zip pass→utau)

名前   鎖骨@push.jp(さこつ あっとまーく ぷっしゅどっとじぇーぴー)
性別   女
年齢   16歳
身長   156
体重   自称ベーコン二枚分
性格   色々と頭がはっちゃけている。男が苦手。黙っていれば美人。
髪型   ふんわりロング
髪の色  焦げ茶色
目の形  丸め
目の色  濃いピンク色
好きな物 ベーコン
嫌いな物 男
所持品  折り紙
備考   頭のネジがぶっとんだ変態になりたい

名前にどこかのHPかと一瞬思わせられます。
鎖骨というのが一応、この娘の呼び名だと思います。多分ですが;

性格に、色々と頭がはっちゃけているとあるように、
いままでのトマトのヘタにいなかった、元気娘キャラになっています。
というか元気すぎるキャラですかね?
でも黙っていれば美人さんです。某涼宮さんを連想させます。

備考を参照すると「頭のネジがぶっとんだ変態になりたい」とあります。
つまり、これを目指して行動しているとも見て取れます。
なんだか凄い行動を取ってそうです。
なにか素晴らしい変態的な行動とか。
鎖骨pushの名前の通り、皆の鎖骨をpushして回ってるんじゃなかろうか。
鎖骨丸出しのテイは恰好の獲物ですね。

性格と嫌いな物から、男が苦手という事が分かります。
恥骨曰く、男が近づいてくるだけで奇声を発しながら飛び退いて、
どこかへ逃げてしまうようです。
でも完全に男がダメという訳でも無いようで、
鎖骨に彼氏がいるとかいないとかの噂があります。

所持品の折り紙は、いつも肌身離さず持っています。
きっと、皆の鎖骨を追い回すことに疲れたときや
なんとなく暇なときは折り紙を折っているんですね。
何気に折り紙の職人技を披露してくれそうです。

好きな物はベーコンです。ベーコンといっても食べ物というか、
ベーコンという言葉の響きが好きなようです。

さて、また長々としたものになってしまいましたが、
ここまで読んで下さった方には感謝です。

ではこの辺でノシ

テイとかの追加音源

こんばんわ、うどんです。
テイとミゴの追加音源を配布します。

テイのワンダーラストと、五線譜で使用した音源です。
ワンダーラストではテイ2を使用しています。
五線譜ではノリで録ったといういらいら音源を使用しています。
テイの↑音源は通常音源のおまけ音源のような感覚です。
欲しい、という方はDLして下さい。

テイ2
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/71022.zip
テイ↑
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/71023.zip
テイいらいら
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/71027.zip

passは全てutauです。

ミゴささやき
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/107778.zip

こちらは、ミゴの声の表情を増やしてみようぜ!なノリで録ったミゴのささやき音源です。
passはテイと同じくutauです。

ではノシ

てってっててい

テイの連続音がでましたよ!

http://www1.axfc.net/uploader/O/so/183354.zip&key=utau
ちなみにこの中に入っている単独音は、
前に、兎魔がえれくとりっく・えんじぇうをUTAわせた時に使っていた音源です。
発音のよさが増し増しになってます。

では、ノシ

| 1/2PAGES | >>